「写真の色補正・加工に強くなる」刊行


 

写真の色補正・加工に強くなる

 

著作の改訂版が刊行されました。なるべくベーシックな内容で古びないように書いたつもりなんですが、刊行から5年経ったので全面的なチェックを行い、新たな項目には増ページで対応しました。
Photoshopに詳しい人でもひとつぐらいは「へーっ!」というテクニックがあるんじゃないかと思います。Kindle版も同時に刊行されたので、勢いでぜひポチってください!

「改訂新版 写真の色補正・加工に強くなる ~Photoshopレタッチ&カラーマネージメント101の知識と技」上原ゼンジ著、庄司正幸監修(技術評論社)
http://gihyo.jp/book/2016/978-4-7741-8530-9

Amazon

こちらには改定前のリンク。レビューがあります。

カテゴリー: NEWS
実験写真家
投稿を作成しました 29

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る